インターネット広告の躍進が著しい昨今でも、OOHや新聞を始めとするオフライン広告は爆発力と拡散力を秘めている。本記事では、株式会社ビズパでスタートアップ、ベンチャー企業の集客支援やOOHコンサルティングに携わる加藤氏が、2023年下半期に話題になったオフライン広告とその傾向について解説する。
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加藤 誠也(カトウ セイヤ)
株式会社ビズパ 執行役員
食品メーカーで営業職を経験後、2019年同社に入社。オフライン領域(OOH、紙広告、店舗メディア 等)に特化して企業のマーケティング活動を支援。「広告巡礼」が日課で、毎日事例をSNSで紹介しており、オフライン領域のプロとしてメディア出演や大学での講演も多数。詳細プロフィールはこちら。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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