MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催する。
27日の10時55分から行うセッション「イオンモールが実践する購買心理の把握とロイヤルティ向上」では、イオンモールがモールやテナントのロイヤルティ向上のために実施している施策やコミュニケーションについてパネル形式でディスカッションします。
イオングループの中核企業としてディベロッパー事業を担うイオンモールは、「One Time Value」から「Life Time Value」への深化を目指しています。具体的には、顧客の声や社内データ、カスタマーエンゲージメントプラットフォームBrazeを活用。デジタルでのコミュニケーションやサーベイなどロイヤルティ向上を目指した施策を行っています。
本セッションでは同社デジタルマーケティング部の部長、佐久間 達也氏を始め、マネージャーの木村 鷹氏、プロジェクト担当の清水 瞳氏が登壇。取り組みの詳細や、目指す姿を語ります。ユーザーの購買心理を掴むにはどうすれば良いのか?ロイヤリティ向上の施策とどう向き合えば良いのか?ヒントを探している方におすすめのセションです。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:イオンモールが実践する購買心理の把握とロイヤルティ向上
登壇者:紺野 賢[Braze]、佐久間 達也・木村 鷹・清水 瞳[イオンモール]
日時:2024年2月27日 10:55~11:35
会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)