Teadsは、2月19日、「Teads Ad Manager」を活用し、2023年1月〜12月までの通期でクライアントの事業拡大に貢献した代理店5社をTeads Ad Manager認定代理店に認定し、第1回Teads Ad Manager認定代理店アワード発表したことを発表した。
Teads Ad Managerは、多様なターゲティングやデータなどのオプションを管理画面上で選択ができる広告配信プラットフォーム。ブランディング、購入検討、見込み顧客の促進を促すQualified visitsの獲得、ローファネルなど、フルファネルでソリューションを提供しており、クライアントのキャンペーン戦略に合った配信を実現する。
同代理店制度は、以下の3つのカテゴリーで選出される。
GOLD パートナー
- 電通デジタル
- アイプロスペクト・ジャパン
- デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
SILVER パートナー
- GroupM Japan
BRONZE パートナー
- IPG Mediabrands
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