SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マーケティング初心者でも効率的・効果的に!化粧品ブランド「イプサ」に聞く、顧客理解の極意【参加無料】

 MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催する。

 29日の11時50分から行うセッション『イプサも実践 ブランドを成長させる「顧客理解」の分析手法』には、イプサの倉本氏と、ノウンズの田中氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 マーケティング活動成功のためには顧客に対する深い理解が必要だ。しかし、顧客理解の方法日手悩む企業は少なくない。

 本セッションでは、化粧品ブランド「イプサ」が実践する顧客理解の手法を紹介。マーケティングやデータの初心者でもデータを活用し、効率的できる「顧客理解」の方法を解説していく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:イプサも実践 ブランドを成長させる「顧客理解」の分析手法
登壇者:
株式会社イプサ ブランドディベロップメント部 ストラテジー&コミュニケーションG グループマネージャー 倉本 直志氏
ノウンズ株式会社 代表取締役 田中 啓志朗氏
日時:2024年2月29日(木)11:50~12:20
会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/20 18:30 https://markezine.jp/article/detail/44941

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング