SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

Kantar、ブランドキャンペーンのイベントを開催 素早くキャンペーンの効果測定を行う方法を共有

 Kantarは、2024年3月15日、「キャンペーンを素早く測定し、スマートな意思決定に活かすための調査ソリューション “ブランドキャンペーン” ウェビナー」と題するウェビナーを開催する。

画像キャプションを入れてください

 同ウェビナーは、グローバルに拠点を置くカンターが、ブランドの専門家として世界中で培ってきた知識と経験から、素早くキャンペーンの効果測定を行うための方法について紹介するもの。

 カンター・ジャパンのClient ServiceでUnit Headを務める関井利光氏が同社の調査ソリューション「ブランドキャンペーン(BrandCampaign)」の活用事例を基に、「広告が『ブランドの記憶』を作り出し、強化しているか?」「ブランドの記憶を最大化する広告の組み合わせは何か?」「どのクリエイティブをどのメディアで投資していくべきか?」などについて解説する。

【イベント詳細】
日程:2024年3月15日(金)
時間:13:00~14:00
会場:オンライン
参加費:無料
お申し込みはイベントサイトから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/29 11:00 https://markezine.jp/article/detail/45006

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング