SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Kantar、ブランドキャンペーンのイベントを開催 素早くキャンペーンの効果測定を行う方法を共有

 Kantarは、2024年3月15日、「キャンペーンを素早く測定し、スマートな意思決定に活かすための調査ソリューション “ブランドキャンペーン” ウェビナー」と題するウェビナーを開催する。

画像キャプションを入れてください

 同ウェビナーは、グローバルに拠点を置くカンターが、ブランドの専門家として世界中で培ってきた知識と経験から、素早くキャンペーンの効果測定を行うための方法について紹介するもの。

 カンター・ジャパンのClient ServiceでUnit Headを務める関井利光氏が同社の調査ソリューション「ブランドキャンペーン(BrandCampaign)」の活用事例を基に、「広告が『ブランドの記憶』を作り出し、強化しているか?」「ブランドの記憶を最大化する広告の組み合わせは何か?」「どのクリエイティブをどのメディアで投資していくべきか?」などについて解説する。

【イベント詳細】
日程:2024年3月15日(金)
時間:13:00~14:00
会場:オンライン
参加費:無料
お申し込みはイベントサイトから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/29 11:00 https://markezine.jp/article/detail/45006

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング