インターパブリックグループ(以下、IPG)のメディア・マーケティング・ソリューション部門であるIPGメディアブランズは、2024年4月1日付けでマット・ウェア氏がIPGメディアブランズ ジャパンのCEOに就任したことを発表した。
マット・ウェア氏は、前職ではIPGメディアブランズのテクノロジー主導型のパフォーマンスエージェンシーであるKINESSOにおいて、アジア太平洋地域のCEOを務めた。デジタルメディア、マーケティング・オートメーション、アドバンスト・アナリティクス、コマースおよびAIに携わる11市場のデジタルエキスパートを統括し、アジア太平洋地域での11年間のうち5年以上日本を拠点としていた。
CEO就任にあたり、同氏はIPGメディアブランズ ジャパンのネットワークを率い、広告主がメディア投資を最適化してビジネス成果を得られるよう支援していく。
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