SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂プロダクツ、フォートンと資本業務提携 フォートン社長に博報堂プロダクツの高橋秀行氏が就任へ

 博報堂プロダクツは、デジタルイメージングの専門会社であるフォートンと資本業務提携を発表した。同提携により、広告における写真・映像のクリエイティビティのさらなる向上と業務拡大を目指す。

 また同提携にともない、博報堂プロダクツ 取締役常務執行役員 高橋秀行氏が2024年4月1日付でフォートンの代表取締役社長に就任。フォートン会長の甲斐彰氏および代表取締役社長の西山芳枝氏は、それぞれ顧問に就任する。

【関連記事】
博報堂プロダクツ、NFTウォレット「Cocollet」をリリース 活用を支援するソリューションも提供
博報堂プロダクツとSpiral.AI、コンタクトセンター事業の生成AI活用におけるプロジェクトを開始
博報堂プロダクツ、企業のサステナビリティアクションを支援するプロジェクトチームを発足
博報堂プロダクツ、データ利活用事業を統合し新企業「グロースデータ」を設立
博報堂プロダクツ、AIでリアルイベントの来場者に対し関心度を計測する「イベスコ」の提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/03/05 13:45 https://markezine.jp/article/detail/45017

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング