デジタルマーケティングのコンサルティング会社ルグランは、産経新聞グループの広告会社である産經アドスと共同で「新聞+デジタルセットプラン」を開発し、提供を開始した。
同サービスは、新聞広告とデジタル広告・LP制作をパッケージにしたもの。出稿から分析までワンストップで提供する。
なお、両社は関西地域の高齢者施設を中心に同サービスを展開し、他業種や関東地域に順次拡大していく予定だ。
【関連記事】
・ルグラン、気象データ×マーケティングのイベントを4年振りに開催 クッキー規制下での活用方法を探る
・ヒットとルグラン、天気と連動したDOOH広告を提供へ 気象データに応じてクリエイティブを出し分け
・ルグラン、気象連動型サイネージ広告の運用を開始 西新宿エリアでゴンチャとサブウェイの広告を配信へ
・産経新聞社らが新事業「#サステナアクション」を始動 企業とインフルエンサーの交流イベント開催へ
・第61回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール 北海道新聞社・味の素・岡山トヨペットらが受賞