SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コクヨ、企業のブランドコンサルティングサービスを展開

  7月15日にスタートした新サービスでは、コクヨ独自のノウハウによるワークスタイル分析、ワークプレイス構築のコンサルティング事業を拡大しながら、社員の意識を高めて、人と組織が成長していくためのブランドコンサルティングサービスを提供する。

 サービス展開にあたっては、グラムコとパートナーを組み、顧客企業の現状調査を通じて、ブランドビジョンの構築、ブランド名やスローガンの開発、シンボルデザインの設計、ブランドの管理サポートなどのサービスを提供し、当社独自のブランドモデルを構築する。

 コクヨオフィスシステムは、本サービスの2009年度年間販売目標を1億円としている。

【関連記事】
ニフティとコクヨ、SNSを使ったユーザー参加型の商品開発をスタート
世界のブランド価値ランキング、首位は2年連続でGoogle、2位Microsoft、Yahoo!は62位
サイトリニューアルで明暗、好感度1位のGoogleは総合2位に浮上【日経Webブランド調査】
日本ブランド戦略研究所調べ トヨタのWebサイト価値は1,300億円超
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/07/15 12:10 https://markezine.jp/article/detail/4558

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング