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コクヨ、企業のブランドコンサルティングサービスを展開

  7月15日にスタートした新サービスでは、コクヨ独自のノウハウによるワークスタイル分析、ワークプレイス構築のコンサルティング事業を拡大しながら、社員の意識を高めて、人と組織が成長していくためのブランドコンサルティングサービスを提供する。

 サービス展開にあたっては、グラムコとパートナーを組み、顧客企業の現状調査を通じて、ブランドビジョンの構築、ブランド名やスローガンの開発、シンボルデザインの設計、ブランドの管理サポートなどのサービスを提供し、当社独自のブランドモデルを構築する。

 コクヨオフィスシステムは、本サービスの2009年度年間販売目標を1億円としている。

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2008/07/15 12:10 https://markezine.jp/article/detail/4558

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