地図データや人流データを活用して課題解決に取り組むジオテクノロジーズは、CXコンサルティングファームのNODEと協業を開始した。
同協業により、ジオテクノロジーズが保有する人流データや会員基盤を活用したマーケティングソリューションの立ち上げと、それを通じたメーカーや小売企業への支援領域拡大を目指す。両社はメーカーや小売企業と新しい顧客体験を作っていくとともに、協働エリアマーケティングや成果検証プロセスの強化の支援などのソリューションを検討していく。
【関連記事】
・愛知県豊田市におけるトヨタ車保有率は過半数/グループ会社のダイハツは1割超【ジオテクノロジーズ調べ】
・人気車種ランキング/Z世代の部門別TopはN-BOX、アルファード、ハリアー/ジオテクノロジーズ調査
・ジオテクノロジーズ、自動車通行量や属性データを道路単位で可視化する「道路通行量クラウド」を提供開始
・ジオテクノロジーズが「トリマ広告」を提供開始 人流分析×属性データでダイレクトな広告配信が可能に
・「@cosme」を運営するアイスタイルとNODE、データを活用したコスメブランド支援拡大に向け協働