会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- デジタルで広がる、オフライン広告の可能性連載記事一覧
-
- 2024年上半期に話題となった「オフライン広告」 裏切り・多感覚・仕込みで共有を促す
- 2023年度に話題になった「オフライン広告」 事例から6軸の傾向を学ぶ
- OOHの評価基準は視認者数だけではない YOUTRUSTから学ぶユーザーを巻きこむオフライ...
- この記事の著者
-
加藤 誠也(カトウ セイヤ)
株式会社ビズパ アドクロ編集長
食品メーカーで営業職を経験後、2019年に同社入社。主に、編集長として広告・マーケティングの情報メディア「アドクロ」のコンテンツ制作を担当。「広告巡礼」を日課としており、Xでは見つけた広告事例に考察を添えて発信、テレビ出演やセミナー登壇も多数。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア