インターネット広告の躍進が著しい昨今でも、OOHや新聞を始めとするオフライン広告は爆発力と拡散力を秘めている。本記事では、広告・マーケティングの情報メディア「アドクロ」で編集長を務める加藤氏が、2024年上半期に話題になったオフライン広告とその傾向について解説する。
この記事は参考になりましたか?
- デジタルで広がる、オフライン広告の可能性連載記事一覧
-
- 2024年上半期に話題となった「オフライン広告」 裏切り・多感覚・仕込みで共有を促す
- 2023年度に話題になった「オフライン広告」 事例から6軸の傾向を学ぶ
- OOHの評価基準は視認者数だけではない YOUTRUSTから学ぶユーザーを巻きこむオフライ...
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア