ポーラは、7月10日、同社が展開する体験型店舗「POLA SQUARE FUTAKO」の体験コンテンツを一新し、悩めるモンスターの肌分析を行う「ちょっと変わったPOLAのお肌ラボ」を7月18日にオープンすることを発表した。
POLA SQUARE FUTAKOは、自分らしさの発見や心豊かに毎日を過ごすためのヒントが得られる施設。今回新たに提供を開始するコンテンツでは、来場者が「ちょっと変わったPOLAのお肌ラボ」の研究員となり、悩めるドラキュラ(モンスター)に対して適切な研究アドバイスを行う。
同社は、同体験を通じて肌への興味創出や、理解促進のきっかけ作りを目指す。
【関連記事】
・感覚と経験に頼る属人的なマーケティングから脱するための解決策「MOps」を学ぶ1day講座、来週開催
・ヤマハとヤマハミュージックジャパン、体験型店舗をオープン 顧客接点の拡大・ブランド発信力強化を目指す
・日本テレビ、AR撮影装置を活用した「没入体験型CM」の実証実験を開始
・ニューステクノロジーとコソド、喫煙所空間を活かした4つの体験型メニューを新設