SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第104号(2024年8月号)
特集「社会価値創出につながる事業推進の在り方とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ポーラ、体験型店舗のコンテンツを一新 肌への興味創出や理解促進のきっかけづくりを目指す

 ポーラは、7月10日、同社が展開する体験型店舗「POLA SQUARE FUTAKO」の体験コンテンツを一新し、悩めるモンスターの肌分析を行う「ちょっと変わったPOLAのお肌ラボ」を7月18日にオープンすることを発表した。

 POLA SQUARE FUTAKOは、自分らしさの発見や心豊かに毎日を過ごすためのヒントが得られる施設。今回新たに提供を開始するコンテンツでは、来場者が「ちょっと変わったPOLAのお肌ラボ」の研究員となり、悩めるドラキュラ(モンスター)に対して適切な研究アドバイスを行う。

 同社は、同体験を通じて肌への興味創出や、理解促進のきっかけ作りを目指す。

【関連記事】
感覚と経験に頼る属人的なマーケティングから脱するための解決策「MOps」を学ぶ1day講座、来週開催
ヤマハとヤマハミュージックジャパン、体験型店舗をオープン 顧客接点の拡大・ブランド発信力強化を目指す
日本テレビ、AR撮影装置を活用した「没入体験型CM」の実証実験を開始
ニューステクノロジーとコソド、喫煙所空間を活かした4つの体験型メニューを新設 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/07/11 08:30 https://markezine.jp/article/detail/46212

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング