MarkeZineは、2024年9月11日(水)~12日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催する。
12日の16時05分から行うセッション『人気アカウントわかさ生活の魅力を可視化!〜SNS運用の成果をアピールする方法とは〜』には、ユーザーローカルの千村 甲斐氏、わかさ生活のX(Twitter)担当者が登壇する。
公式SNSなどを始めても、SNSの重要性が社内で伝わらない、売上に結びつけにくいといったSNS運用の評価・成果の報告に課題を持つ企業も少なくない。こうした状況を抱える企業はどのように打破すればいいのだろうか。
本セッションではアイケアサプリメント「ブルーベリーアイ」などで知られ、日々の投稿で大きな反響を集めるわかさ生活のX担当者が登壇。Social Insightを活用してどのようにSNSの運用を評価・アピールすべきか、分析方法の可能性を明らかにいていく。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:顧客エンゲージメントサイクルの第一歩人気アカウントわかさ生活の魅力を可視化!〜SNS運用の成果をアピールする方法とは〜
登壇者:株式会社ユーザーローカル コーポレートセールス カスタマーサクセス 千村 甲斐氏
株式会社わかさ生活 企業広報チーム X(Twitter)担当者
日時:2024年9月12日(木)16:05~16:35
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)