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NYTimes.com、LinkedInの会員情報にマッチした最新記事をレコメンドする機能を提供

 LinkedIn会員がNYTimes.comを訪れると、LinkedInの会員情報をもとに、その人が属する業界の最新ニュースを5つレコメンドする。レコメンドされるのは、NYTimes.comのビジネスとテクノロジーの2カテゴリの最新ニュース。 

NYTimes.comに表示されたレコメンドリスト

 そのほか、NYTimes.comの全記事ページで提供される共有ツールを使って、NYTimes.comの読者がLinkedIn会員と記事を共有したり議論することも可能になっている。

 これらの機能は、LinkedInからNYTimes.comに提供される会員情報をもとに動作する。ただし、LinkedInから提供されるのは、個人を特定できない、業種や職種、企業規模、性別などの情報に限られる。NYTimes.comはこれらの連携機能によって、広告主はより多くの読者にターゲティング能力を発揮することが可能だとしている。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2008/07/23 14:40 https://markezine.jp/article/detail/4677

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