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NewSpot、動画版チャットボットツールのリリースを発表 サイト来訪者のエンゲージメントを強化

 顧客エンゲージメント向上の支援を行うNewSpotは、9月10日、動画版チャットボットツール「VideoChoose(ビデオチューズ)」のリリースを発表した。

 VideoChooseは、動画をメインで活用することでサービスの魅力をわかりやすく伝えるソリューション。Webサイトや広告LPに同ツールの起動ボタンを埋め込んで活用する。

VideoChooseのサービスイメージ

 同ツールでは、顧客の興味関心にあわせた選択肢により回答内容のパーソナライズが可能で、Webサイト来訪者のエンゲージメント強化につなげることでCVRの改善、受注やリード獲得強化、ブランド力の向上を支援する。

 同ツールの導入前には、同社が既存の広告や投稿、LP、HPを分析し、シナリオ考案のサポートを実施。他にも、AIを活用した機能により、シナリオ設計やスクリプト作成を行いCVRの最大化支援を行う。導入後も、動画と選択肢のクリック回数などから、動画コンテンツやシナリオ、選択肢を再設計する改善サイクルの構築を支援する。

 加えて、動画コンテンツ作成のノウハウやリソースがないユーザーに向けて、動画コンテンツの制作サービスも提供。撮影、編集、スタジオ手配、キャスティングまでを一貫して提供する。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/09/10 14:30 https://markezine.jp/article/detail/46911

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