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注目イベント情報

丸紅の生成AI活用/バーガーキング急成長の裏側 MarkeZine Day、2日目の見どころ

 MarkeZineは、9月11日(水)~9月12日(木)に東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンス(KITTE内)で「MarkeZine Day 2024 Autumn」を開催しています。本記事では、新たに追加入場枠を設けた本イベントの中から、2日目の見どころを紹介します。

当日参加も大歓迎!追加入場枠を用意

 今回のイベントでは、一部セッションに追加入場枠を用意いたしました。サイトから申し込みの上、お仕事の合間などにぜひ会場へお越しください!

イベント詳細、申し込みはこちら

※追加入場枠でお申込みいただいた方は、事前登録者が入室したあとにセッション会場へご案内となります。

※追加入場枠はイベント全体への申し込みとなります。

丸紅が推進する生成AI活用

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 9月12日(木)12時45分からのセッションには、丸紅のデジタル・イノベーション部に所属する上西広弥氏と伊延観司氏が登壇。

 両氏が現在推進している、丸紅グループを横断した生成AIの普及やマーケティングへの活用について語ります。

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BtoBマーケティングのあるある課題、どう対応する?

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 9月12日(木)15時20分からは、『「それはおれのリード、手を出すな」「ヒトもカネも足りない…」BtoBマーケティングのあるある課題、どう対応する?! BtoB企業2社の挑戦から学ぶ、明日から実践できるヒント』と題したセッションを行います。

 本セッションでは、マクニカでマーケティング統括部長を務める堀野史郎氏とトライコーンでマーケティング統括を行う服部誠氏が、リソース(人・予算)不足と営業を筆頭とした組織間分断の課題の解決策についてディスカッションします。BtoBマーケティングに課題を感じている方におすすめのセッションです。

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バーガーキング急成長の裏側

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 9月12日(木)17時35分からのセッションでは、ビーケージャパンホールディングスのマーケティングディレクターを務める麦 敏光氏が登壇。

 同社が展開するバーガーキングの店舗数は約3年で倍増し、売上高も3年連続で前年比130%超を記録しています。本セッションでは、バーガーキングの急成長の裏側、ブランドが大事にしているこだわりと戦略などを明かします。

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【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
日時:2024年9月11日(水)10:00-19:00(9:30受付開始)
   2024年9月12日(木)10:00-20:00(9:30受付開始)
会場:JPタワー ホール&カンファレンス
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階
JR東京駅 徒歩約1分
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/09/12 10:00 https://markezine.jp/article/detail/46929

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