当日参加も大歓迎!追加入場枠を用意
今回のイベントでは、満席のセッション以外で追加入場枠を用意! この後紹介するセッションをはじめ、当日でも参加できるセッションがございます。追加入場枠にお申し込みの上、お仕事の合間などに会場へぜひお越しください!
※追加入場枠でお申込みいただいた方は、事前登録者が入室した後にセッション会場へご案内となります
ソフトバンクの法人向けWebサイト改善術
3月6日(木)16時35分からは、ソフトバンクの法人マーケティング本部から住谷泰紀氏が登壇してミニセミナーを行います。セミナーでは、法人向けWebサイトへの流入数とコンバージョン率を大幅に向上させた事例を紹介。テクノロジーやツールを駆使して業務プロセスを変革し、作業を効率化した秘訣を明かします。
セッション時間は15分と通常より短いため、セッション合間の休憩や追加で何か情報収集したいという方におすすめです。
テクノロジー×組織の力学で進めたNコムのマーケ改革

12時45分からは『BtoBマーケティング「現場(営業)のデータ活用」の難所と勘所 NTTコミュニケーションズのデータドリブンなマーケティング戦略』と題したセッションを行います。年間50万件以上も現場からデータがあがるほど、強固な顧客基盤を構築できているNTTコミュニケーションズ。同社はいかに現場からデータを吸い上げ、それをマーケティングに活かしているのでしょうか?
パイの実のリニューアルが成功したワケ

15時20分からは『売上は前年比116%!ロッテ「パイの実」のリニューアル戦略 発売から45年で「提供価値」をどう見直したか』と題したセッションを実施。製造ラインも巻き込んだパーセプションチェンジの全容に迫ります。リニューアル後に同社が力を入れる「販促費をかけない売り方」も必聴です。
スキマバイトとリカバリーウェアのカテゴリー戦略

18時10分からの最終セッションには、スキマバイトのタイミーとリカバリーウェアのTENTIALが登壇。新カテゴリーを開拓し、その中で確固たるブランド認知・シェアを獲得した共通点を持つ両社。モデレーターを務めるsusworkの田岡氏が、両社のカテゴリー創出&グロース戦略を深堀りし、今後の事業成長の鍵を握る「カテゴリー戦略」を成功に導くヒントを探ります。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2025 Spring
日時:2025年3月5日(水)10:00-19:00(9:30受付開始)
2025年3月6日(木)10:00-18:50(9:30受付開始)
会場:JPタワー ホール&カンファレンス
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階
JR東京駅 徒歩約1分
参加費:無料(事前登録制)