SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SO Technologies、ATOMのPinterestとのデータ連携開始を発表

 SO Technologiesは、9月10日、同社が提供する広告会社支援SaaS「ATOM」が、ビジュアル探索プラットフォーム「Pinterest」とデータ連携を開始したことを発表した。

 同連携により、媒体管理画面にて個別に運用していた広告データをATOM上に集約。他の広告媒体データとともに一元管理が可能になる。データの取得範囲はキャンペーン、広告グループ、広告、エリア、年齢、性別となり、広告アカウントとの連携ができ次第すぐに広告運用業務に活用できる。

 なお、同社は、Pinterestとの連携にともない、個別レポートテンプレートや、すべての広告媒体の結果をサマリーで確認できるテンプレートも提供する予定だ。

【関連記事】
SO Technologiesとマイクロアドデータが連携、広告データの一元管理が可能に
SO Technologies、「AG-Boost」にAIチャットボットを搭載 広告運用FAQに特化
スリーシェイクと電通デジタル、パートナー契約を締結 データ連携ツール「Reckoner」でDXを支援
コミューン、「Commune」においてコミュニティデータ連携機能の提供を開始 ノーコードで連携可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/09/17 15:15 https://markezine.jp/article/detail/46949

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング