SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スリーシェイクと電通デジタル、パートナー契約を締結 データ連携ツール「Reckoner」でDXを支援

 スリーシェイクと電通デジタルは、スリーシェイクが提供するクラウド型データ連携ツール「Reckoner(レコナー)」において、パートナー契約を締結した。同契約により、データ利活用における包括的な支援を実現し、企業のさらなるDX推進を支援していく。

 電通デジタルの副社長執行役員 小林大介氏は、「『Reckoner』の活用を通して、クライアント企業のデジタルマーケティング支援や事業成長に貢献してまいります」コメントした。

 スリーシェイクの代表取締役社長を務める吉田拓真氏は、「ノーコードで様々なSaaSと連携可能な『Reckoner』と電通デジタル様のケイパビリティを融合することで、クライアント企業様の事業成長に新たな価値を生み出すことができると確信しております」と述べた。

【関連記事】
電通デジタルとプレイド、広告×CRMの領域横断専門チーム発足 「KARTE」を活用しLTV向上を実現
電通デジタル、「Treasure Data CDP」のスモールスタート導入支援プログラムを開始
電通デジタルとフラー、業務提携を締結 モバイルアプリ市場の進化と新たな価値提供を目指す
電通デジタル、「∞AI Chat」にOpenAIなどの大規模言語モデルを実装 対話型AI開発を支援
電通デジタル、新指標「ブランドイマーシブタイム」を提唱 3D空間メディアのマーケティング効果を計測

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/09/04 15:30 https://markezine.jp/article/detail/46823

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング