対話型パーソナライズ動画で営業DXを実現するデジタルツール「LOOV(ルーブ)」を展開するLOOVと、インテントセールスSaaS「Sales Marker」を提供するSales Markerは、協業を開始した。
同協業により、両社サービスを活用して見込み客の関心が高まっているタイミングで、対話に沿って見込み客が興味のある内容を享受できるソリューションを提供。具体的には、Sales MarkerのターゲティングとアプローチにLOOVによるパーソナライズ動画プレゼンを組み合わせることで、よりよい購買環境と顧客起点の営業DXの実現を目指す。
【関連記事】
・Sales Marker、タクシーメディア「TOKYO PRIME」と協業 連携プランを提供へ
・Sales Markerとオリックスグループ、業務提携契約を締結 インテントセールスの浸透を目指す
・「Ask One」「Sales Marker」が連携 インテントデータ活用で顧客に合わせた対応を実現
・Sales Markerとゼンフォース、事業戦略パートナーシップを締結 BtoBマーケ支援を推進
・営業・マーケティング向け動画ツール「LOOV」、AIで動画構成や音声変換を行う機能をリリース