SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Sales MarkerとLOOVが協業を開始 両社のツールを組み合わせ、顧客起点の営業DXを目指す

 対話型パーソナライズ動画で営業DXを実現するデジタルツール「LOOV(ルーブ)」を展開するLOOVと、インテントセールスSaaS「Sales Marker」を提供するSales Markerは、協業を開始した。

 同協業により、両社サービスを活用して見込み客の関心が高まっているタイミングで、対話に沿って見込み客が興味のある内容を享受できるソリューションを提供。具体的には、Sales MarkerのターゲティングとアプローチにLOOVによるパーソナライズ動画プレゼンを組み合わせることで、よりよい購買環境と顧客起点の営業DXの実現を目指す。

【関連記事】
Sales Marker、タクシーメディア「TOKYO PRIME」と協業 連携プランを提供へ
Sales Markerとオリックスグループ、業務提携契約を締結 インテントセールスの浸透を目指す
「Ask One」「Sales Marker」が連携 インテントデータ活用で顧客に合わせた対応を実現
Sales Markerとゼンフォース、事業戦略パートナーシップを締結 BtoBマーケ支援を推進
営業・マーケティング向け動画ツール「LOOV」、AIで動画構成や音声変換を行う機能をリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/11/07 13:45 https://markezine.jp/article/detail/47427

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング