MarkeZineは2024年11月13日(水)、JPタワー ホール&カンファレンス(東京駅直結)にて「MarkeZine Day 2024 Focus」を開催します。セッションの申し込み締め切りは、11月11日(月)13時までです。
MarkeZine Day 2024 Focusでは「New App &New Retail」をテーマに、アプリ業界と小売業界のマーケティングの最新トレンドがキャッチアップできるセッションや出展者ブースを用意します。
アプリに関するセッションでは、語学アプリ「Duolingo(デュオリンゴ)」やMIXIの「モンスターストライク」、天気予報アプリ「ウェザーニュース」など、ゲーム・非ゲーム問わず人気のアプリ企業のマーケターが登壇。
リテールに関しても、ファミリーマートとツルハホールディングスによるリテールメディア活用のセッションや、ユナイテッドアローズのOMO事例に関するセッションなどが行われます。
今回もオフラインで開催し、登壇者と交流できるスペースもあります。セッションは参加無料(事前登録制)となりますので、ぜひお申し込みください。
【開催概要】
名 称:MarkeZine Day 2024 Focus
日 時:2024年11月13日(水)10:00-18:05(9:30受付開始)、
懇親会 ※参加無料・抽選 18:20-20:00予定
会 場:JPタワー ホール&カンファレンス
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階
参加費:無料(事前登録制)
MarkeZine Day 2024 Focus 申し込みページ