会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- イベントレポート連載記事一覧
-
- 変化し続けるマーケティング、「不変」なものは何か──マイクロソフト有園氏がパナソニックなど...
- 『夫の家庭を壊すまで』『しかのこ』のTikTok成功事例 発見されるコンテンツとコミュニテ...
- Moloco×トリマが語るアプリビジネスの拡大戦略 「トリマソリティア」のマネタイズを支え...
- この記事の著者
-
吉永 翠(編集部)(ヨシナガ ミドリ)
大学院卒業後、新卒で翔泳社に入社しMarkeZine編集部に所属。学生時代はスポーツマーケティングの研究をしていました。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア