企業の検索行動からわかるニーズ(インテント)に基づく営業手法「インテントセールス」を実現するSaaS「Sales Marker(セールスマーカー)」を開発・提供するSales Markerは、Webサイト改善プラットフォーム「DEJAM」を提供するLeanGoとの連携プランの提供を開始した。
これにより、インテントセールスを実践する企業に向けてWebサイト改善施策とその効果検証をワンストップで提供。「Sales Marker」で捉えた顧客のインテントと、「DEJAM」によるWebサイト改善を通じた転換率の向上を組み合わせることで、効果的な商談創出やマーケティング活動全体の効率化を実現する。
具体的には、LPやWebサイトのCVR改善代行に加えて、インテント分析を活用したWebサイト改善提案や、ユーザーの特性に応じたクリエイティブの最適化を支援していく。
【関連記事】
・Sales Marker、Marketing Markerを提供開始 インテントデータで市場を可視化
・Sales MarkerとPIVOT、連携プランの提供を開始 顧客起点のアプローチを実現
・Sales MarkerとLOOVが協業を開始 両社のツールを組み合わせ、顧客起点の営業DXを目指す
・Sales Marker、タクシーメディア「TOKYO PRIME」と協業 連携プランを提供へ
・Sales Markerとオリックスグループ、業務提携契約を締結 インテントセールスの浸透を目指す