SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Sales Marker、Marketing Markerを提供開始 インテントデータで市場を可視化

 「Sales Marker(セールスマーカー)」の開発・提供を行うSales Markerは、インテントマーケティングSaaS「Marketing Marker(マーケティングマーカー)」の提供を開始する。

 Marketing Markerでは、自社に興味がある企業や自社保有データに加え、インテントデータを活用し未接点の潜在リードのインテントを可視化。的確なタイミングで最適なマーケティング活動を推進する。

 これにより、認知・ブランディングから商談化までをワンストップで支援し、マーケティング活動の効率化とROIの最大化を目指す。

 また、Marketing MarkerとSales Markerという同社が提供する2つの製品を連携させた利用も可能。BtoBマーケティングによるリードの可視化とアウトバウンドアプローチによる商談獲得の両方で商談機会を最大化し成約へと導く。

Marketing MarkerとSales Markerの連携

【関連記事】
Sales MarkerとPIVOT、連携プランの提供を開始 顧客起点のアプローチを実現
Sales MarkerとLOOVが協業を開始 両社のツールを組み合わせ、顧客起点の営業DXを目指す
ログリー、ウルテクの提供を開始 インテントデータとAIで顧客の商談獲得を支援
電通、BtoB領域で「Marketing For Growth」を展開 インテントデータやAIで支援
Sales Markerとオリックスグループ、業務提携契約を締結 インテントセールスの浸透を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/11/28 16:00 https://markezine.jp/article/detail/47637

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング