SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ログリー、ウルテクの提供を開始 インテントデータとAIで顧客の商談獲得を支援

 ログリーは、9月18日、アカウントインテリジェンスツール「ウルテク」の提供開始を発表した。

 ウルテクは、インテントデータとAIを活用することで、自社サイト内外の顧客行動をリアルタイム解析するツール。Webサイト訪問企業や担当者の中から購買意欲の高い見込み顧客を自動で特定・通知する。

 これにより、隠れたニーズを捉え最適なタイミングで効果的なアプローチを可能とし、少ない労力で最大の営業成果が期待できる。

ウルテクを利用してアプローチした顧客の行動

 同社は今後、ニーズに合わせて同サービスを更新し、顧客企業のBtoBビジネスの支援を強化する。

【関連記事】
ログリー、広告配信プラットフォームにて家計簿アプリに基づいた購買行動ターゲティング機能を提供
ログリー、成果保証型インフルエンサーマーケティング支援サービスの提供を開始
電通、BtoB領域で「Marketing For Growth」を展開 インテントデータやAIで支援
Sales Markerとオリックスグループ、業務提携契約を締結 インテントセールスの浸透を目指す
「Ask One」「Sales Marker」が連携 インテントデータ活用で顧客に合わせた対応を実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/09/20 08:30 https://markezine.jp/article/detail/47007

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング