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ノウンズ、インフルエンサーの検索・キャスティング・レポートをワンストップで行うツールの提供を開始

 消費者データ分析サービス「Knowns Biz(ノウンズ ビズ)」を運営するノウンズは、「REECH DATABASE」などのサービスを運営するREECHと協業。インフルエンサーの検索・分析・管理・キャスティング・レポート化などをワンストップで行えるツール「Knowns インフルエンサーリサーチ by REECH」の提供を開始した。

 同ツールの主な機能として、50万アカウント以上のインフルエンサーデータと2.5億件以上の投稿データにおいて趣味・嗜好、エリア、エンゲージメント、フォロワーのデモグラフィック、PR関与率などの観点から検索が可能。またキーワード、エンゲージメントなどを条件に投稿検索を行うことができ、競合他社のPR実施状況やインフルエンサーの過去のPR状況もスムーズに把握できる。

左:インフルエンサー検索、右:クリエイティブ検索・分析
左:インフルエンサー検索、右:クリエイティブ検索・分析

 さらに、インフルエンサーのリスト作成、エクスポート、ステータス管理などをメンバーやブランド別に行える。リスト内のフィルター機能やインフルエンサーの連絡先・発送先管理機能も搭載し、リスト作成後のインフルエンサー管理や情報管理を支援する。この他、インフルエンサー、ハッシュタグ/メンションタグ、期間を選択すると全自動でレポートを作成する機能や、インフルエンサーとのDM機能も備えている。

インフルエンサー管理機能
インフルエンサー管理機能
左:レポート機能、右:インフルエンサーとのDM機能
左:レポート機能、右:インフルエンサーとのDM機能

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2025/01/22 15:30 https://markezine.jp/article/detail/48117

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