企業のマーケティング支援を行うナウビレッジは1月28日、HubSpotに関する情報発信を行うメディア「Marketing Spot」を公開した。
Marketing Spotは、HubSpotユーザーや導入を検討している企業が実践的な情報源として活用できるメディア。HubSpotの基本的な機能や業務を効率化する連携アプリ、実際の利用企業による活用方法や導入効果などを紹介する。
発信方法は記事をベースとしつつも、同社が運営するYouTubeチャンネル「ナウビレッジ マーケティングチャンネル」やMarketing Spot公式Xなどを活用。記事や動画、セミナーといった多様なコンテンツを発信する。
【関連記事】
・HubSpot、AI搭載機能を含む100以上の製品のアップデートを発表
・ZETA、子会社「VOICE」を新たに設立 クチコミメディアの開発・運営を行う
・TOW、エンタメ・カルチャーのWebメディア「QETIC」を運営するQeticの子会社化を完了
・文化通信社、メディア企業がコンテンツを相互に売買できるクローズドサイト「MediaLink」を提供
・GMO NIKKO、「TAXEL きじれぽ」を提供 Webメディアの記事ごとの収益性をAIが自動分析