SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのセミナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第109号(2025年1月号)
特集「2024→2025 キーパーソンによる予測と展望」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

JTB、ジャパンエンターテイメントとオフィシャル・マーケティング・パートナーシップ契約を締結

 JTBは1月28日、沖縄に新たに開業するテーマパーク「JUNGLIA OKINAWA(ジャングリア沖縄)」の運営会社であるジャパンエンターテイメントと、国内の旅行カテゴリー「オフィシャル・マーケティング・パートナーシップ契約」の締結を発表した。

 同パートナーシップを通しJTBは、体験価値の高い旅行商品の開発・発売を行う。

 両社は今後、個人旅行に限らず、法人旅行や教育旅行、訪日旅行の取り組みについても連携を強化。様々な観光コンテンツの開発を通して、沖縄への新たな人流創出を目指す。

【関連記事】
JTB、ライブコマース「JTB旅LIVE」を開始 情報発信から予約までスムーズな購買体験を実現
STUDIO ZERO、JTBパブリッシングのCXパートナーに 「るるぶ」事業のデジタル変革を支援
JTBと富士通が協業、富裕層の訪日外国人向け観光DXサービスの共同研究を開始
HAKUHODO EC+「地域DXソリューション」、観光×物産を支援する新メニューの提供を開始
ANA NEOとANA X、観光業活性化に向けて自治体との協業を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/01/29 12:15 https://markezine.jp/article/detail/48208

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング