SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのセミナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第109号(2025年1月号)
特集「2024→2025 キーパーソンによる予測と展望」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

データを活用してCX向上!BtoC企業が取り組むべきパーソナライズマーケティングの秘訣【参加無料】

 MarkeZineは、2025年3月5日(水)~6日(木)に「MarkeZine Day 2025 Spring」をJPタワー ホール&カンファレンス(東京・丸の内)にて開催。5日の17:35~18:05に行うセッション「顧客を惹きつける!データ活用で実現するBtoCパーソナライズマーケティングの秘訣」には、ジーニーで執行役員を務める井上翔志郎氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 BtoCマーケティングで顧客を惹きつけるには、顧客データを適切に活用し、パーソナライズされた体験を提供することが企業には求められる。だが、膨大にあるデータを一体どのように活用すれば良いのだろうか?

 本セッションでは、ジーニーがこれまでデータ活用の支援を行ってきた企業の中から、成功事例を紹介。それを基に「実践的なデータドリブンマーケティングの手法」や「顧客のロイヤリティを高めるための秘訣」を徹底解説し、“顧客の期待を超える体験”を提供する方法を明らかにする。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2025 Spring
登壇セッション:顧客を惹きつける!データ活用で実現するBtoCパーソナライズマーケティングの秘訣
日時:2024年3月5日(水)17:35~18:05
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)※JR東京駅 徒歩約1分/東京メトロ丸の内線 東京駅 地下道より直結
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/02/03 13:00 https://markezine.jp/article/detail/48260

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング