MarkeZineは、2025年3月5日(水)~6日(木)に「MarkeZine Day 2025 Spring」をJPタワー ホール&カンファレンス(東京・丸の内)にて開催。5日の17:35~18:05に行うセッション「顧客を惹きつける!データ活用で実現するBtoCパーソナライズマーケティングの秘訣」には、ジーニーで執行役員を務める井上翔志郎氏が登壇する。
BtoCマーケティングで顧客を惹きつけるには、顧客データを適切に活用し、パーソナライズされた体験を提供することが企業には求められる。だが、膨大にあるデータを一体どのように活用すれば良いのだろうか?
本セッションでは、ジーニーがこれまでデータ活用の支援を行ってきた企業の中から、成功事例を紹介。それを基に「実践的なデータドリブンマーケティングの手法」や「顧客のロイヤリティを高めるための秘訣」を徹底解説し、“顧客の期待を超える体験”を提供する方法を明らかにする。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2025 Spring
登壇セッション:顧客を惹きつける!データ活用で実現するBtoCパーソナライズマーケティングの秘訣
日時:2024年3月5日(水)17:35~18:05
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)※JR東京駅 徒歩約1分/東京メトロ丸の内線 東京駅 地下道より直結
参加費:無料(事前登録制)