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『MarkeZine』(雑誌)

第113号(2025年5月号)
特集「“テレビ”はどうなる?」

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MarkeZine Day 2025 Spring

「物足りない」が商談化率を向上させる/JTBが実践する、行動経済学に基づく対面イベント成功の法則

 コロナ禍を経てウェビナーが普及した一方で、今あらためて対面イベントの価値が再評価されている。参加者の記憶に残り、商談が生まれるイベント体験をどう設計すればいいのか? 「MarkeZine Day 2025 Spring」において、対面ならではのエンゲージメント創出の具体的な手法について、JTBのビジネスソリューション事業本部 事業推進部の堺亮介氏、前澤美保氏が語った(2025年3月現在)。

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この記事の著者

末岡 洋子(スエオカ ヨウコ)

フリーライター

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MarkeZine(マーケジン)
2025/06/18 09:00 https://markezine.jp/article/detail/48585

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