SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第113号(2025年5月号)
特集「“テレビ”はどうなる?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

The Trade Desk、広告パフォーマンスと健全性を可視化する新アプリケーションを発表

 The Trade Deskは、広告パフォーマンスと健全性を可視化するアプリケーション「OpenSincera」を発表した。

 同社は2025年初めに、広告データ企業Sincera(シンセラ)を買収。Sinceraのデジタル広告データへのアクセスを拡大することで広告業界全体に広く提供可能にした。

 同アプリケーションは、広告業界全体に向けてSinceraの豊富な広告メタデータから、広告の品質と、デジタル広告サプライチェーンの健全性に関する深いインサイトを提供する。これは広告業界全体のすべての関係者が無料で利用でき、広告とコンテンツの比率、ページの重さ、平均広告視聴回数、広告更新率といった広告体験に関する指標を見られる。

【関連記事】
The Trade Desk、ストリーミングTV向け新OS「Ventura」を発表、広告効率化へ
神戸新聞NEXT、The Trade Deskの次世代IDソリューションに対応 広告体験の向上に期待
アドインテとThe Trade Desk、リテールメディアの広告配信・効果計測でパートナーシップ提携
The Trade Desk、AIを活用した新しいメディアバイイングプラットフォームをローンチ
国内OTT視聴者、4,000万人に到達/6割が広告付き動画を利用【The Trade Desk調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/05/30 16:45 https://markezine.jp/article/detail/49178

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング