The Trade Deskは、広告パフォーマンスと健全性を可視化するアプリケーション「OpenSincera」を発表した。
同社は2025年初めに、広告データ企業Sincera(シンセラ)を買収。Sinceraのデジタル広告データへのアクセスを拡大することで広告業界全体に広く提供可能にした。
同アプリケーションは、広告業界全体に向けてSinceraの豊富な広告メタデータから、広告の品質と、デジタル広告サプライチェーンの健全性に関する深いインサイトを提供する。これは広告業界全体のすべての関係者が無料で利用でき、広告とコンテンツの比率、ページの重さ、平均広告視聴回数、広告更新率といった広告体験に関する指標を見られる。
【関連記事】
・The Trade Desk、ストリーミングTV向け新OS「Ventura」を発表、広告効率化へ
・神戸新聞NEXT、The Trade Deskの次世代IDソリューションに対応 広告体験の向上に期待
・アドインテとThe Trade Desk、リテールメディアの広告配信・効果計測でパートナーシップ提携
・The Trade Desk、AIを活用した新しいメディアバイイングプラットフォームをローンチ
・国内OTT視聴者、4,000万人に到達/6割が広告付き動画を利用【The Trade Desk調査】