REVISIOは、テレビCM分析ツール「REVISIO One」(読み:リビジオワン)の提供を開始した。

同サービスは、地上波テレビ・コネクテッドTVのCMをより精緻に評価し、効果を最大化を図るツールだ。同ツールにより、テレビCMのデータをアテンションデータで明らかに。ターゲットに視聴されているか等を知ることができ、クリエイティブ評価・広告評価などに役立てることができる。
【関連記事】
・動画視聴に利用するデバイス、テレビがスマホを上回る、注視度はDisney+が1位/REVISIO調査
・REVISIO、CTV測定ソリューションにおいて測定精度および網羅率をアップデート
・REVISIO、国内大手広告各社とのワーキンググループ発足を発表 テレビスクリーンの測定基準を議論
・視聴者の注視を獲得したCM、2024年8月の1位・3位がマクドナルドに【REVISIO調査】
・REVISIO、元ユニ・チャーム常務執行役員の木村氏がアドバイザーに就任 ビジョン実現を目指す