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REVISIO、元ユニ・チャーム常務執行役員の木村氏がアドバイザーに就任 ビジョン実現を目指す

 人体認識技術によってテレビ番組・CMの視聴態勢データを取得し、BtoB向け視聴分析サービスを提供するREVISIOは、元ユニ・チャーム 常務執行役員の木村幸広(きむら・ゆきひろ)氏がアドバイザーに就任したことを発表した。

 同就任により、30年以上に渡りマーケティング領域に携わった木村氏の知見を活かして、広告主・広告会社・媒体社に新しい価値を提供。REVISIOが掲げる「新しいデータによってメディアマーケットを圧倒的に進化させる」というビジョンの実現を目指していく。

木村幸広氏
木村幸広氏

 木村氏は、1983年にユニ・チャームに入社し、マーケティング部門にてブランドマネージャー、ディレクターを経験。1999年にUni-Charm(Thailand)代表取締役社長に就任すると同社の市場シェアNo.1獲得を達成。2008年に同社インド法人の立ち上げを行うと、10年間でインドを重要拠点としての企業規模に成長させ、黒字化に大きく貢献した。

 2017年に常務執行役員 グローバルマーケティング本部長に就任し、ユニ・チャームの全世界のマーケティングを統括。2021年4月より、常務執行役員 Chief DX Officer兼グローバルマーケティングコミュニケーション本部長として、ユニ・チャームのマーケティング全体の企画統制にも従事した。

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2024/09/03 12:30 https://markezine.jp/article/detail/46821

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