MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ライブドア携帯サイトがリニューアル、ファーストビューを効率的に使ったデザインに

2009/04/06 16:10

 今回のリニューアルでは、トップページのインターフェースを一新し、ファーストビューでおすすめコンテンツやニュースなどが閲覧できるようになった。また、朝の時間帯ならば「今日の天気」、夜の帰宅時間には「現在地終電検索(GPS)」が表示されるなど、時間帯によって知りたい情報の取得がスムースにできるよう配慮されている。

リニューアルしたトップページ(左)とトップページ全面を使った「トップジャック広告」(右)

 また、リニューアルにともない、PC版のポータルサイトで展開してきた「トップジャック広告」も展開可能となっている。

【関連記事】
モバイル版Yahoo! JAPANがリニューアル、パーソナライズ機能を強化
携帯ユーザーの4人に1人がマクドナルドの携帯サイトを利用、人気サイトにはユニクロも
ユニクロが公式サイトを一新、トップページに写真を多用した商品情報を盛り込む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5