モバイルが「なくてはならない」は68%
情報に対する意識や行動について、自身にあてはまるものを選択してもらったところ、「携帯電話はなくてはならない」(68%)が最も高く、次いで「テレビはつけたままである」(49%)、「インターネットによって生活が豊かになった」(46%)となりました。
ニュースに関心が高い傾向
普段関心のある情報について尋ねたところ、「食べ物・料理」(56%)が最も高く、次いで「音楽」(55%)、「経済動向・景気」(47%)となりました。
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株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)
IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。
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