MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ディレクタスとオムニチュア、データを活用したEメールマーケティングで協業

2009/05/27 13:50

 やみくもにメールを送るのではなく、ユーザー分析に基づいたセグメンテーションや配信タイミング、コンテンツ最適化などがこれからのEメールマーケティングには欠かせない要素となる。今回、ディレクタスのEメールマーケティングのノウハウと、「SiteCatalyst」をはじめとするオムニチュア製品を組み合わせることで、マーケティングデータを活用した、効果的なEメールマーケティング施策の構築・運用支援サービスを提供する。

 両社は今後、オムニチュアのオンラインマーケティングスイートを活用したEメールマーケティングソリューションの企画・開発、提供を共同で行う。

【関連記事】
ディレクタス、モバイルユーザビリティ無料診断キャンペーンを開始
千趣会がオムニチュア「SiteCatalyst」導入、PDCAサイクルでサイトの競争力向上へ
ソフトバンク、Omniture SearchCenterを利用したキーワード入札効率化サービスを開始
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5