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ディレクタスとオムニチュア、データを活用したEメールマーケティングで協業

 やみくもにメールを送るのではなく、ユーザー分析に基づいたセグメンテーションや配信タイミング、コンテンツ最適化などがこれからのEメールマーケティングには欠かせない要素となる。今回、ディレクタスのEメールマーケティングのノウハウと、「SiteCatalyst」をはじめとするオムニチュア製品を組み合わせることで、マーケティングデータを活用した、効果的なEメールマーケティング施策の構築・運用支援サービスを提供する。

 両社は今後、オムニチュアのオンラインマーケティングスイートを活用したEメールマーケティングソリューションの企画・開発、提供を共同で行う。

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MarkeZine(マーケジン)
2009/05/27 13:50 https://markezine.jp/article/detail/7381

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