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- ベンダーに質問するべき15個の項目(2)
- 6.障害やサービス停止の告知と対応方針
- 7.モバイルに関する取り組み
- 8.問い合わせはとのような体制で対応しているか。専任サポート等は有料で可能か
- 9.アクセス解析全般に関する質問への対応も行ってくれるのか。それは別途有料か
- 10.ツールに感じている課題、あるいは今後の取り組みに重視していることは?
- 11.SLAはどうなっているか。また弊社と独自のSLAを結ぶことは可能か
- 12.御社ツールを導入した他社の担当者を紹介してもらえるか
- 13.御社と最近解約した(あるいば別のツールに移った)会社が解約した理由は?
- 14.利用者の声をどのように拾っているか。またそれを実際に製品やサービスに反映させた実績を複数知りたい
- 15.アクセス解析導入と運用にかかる年間コストは? ツールの料金以外にどのような支出が一般的にあるのか