ゼロ・サムはインド子会社ゼロ・サム・インディアと連携し、Amar Chitra KathaやDisney Indiaをはじめとするインドの大手コンテンツ・ホルダーとライセンス契約を締結し、インド国内で著名な作品群を3000ストーリー以上を確保。コミック配信は、セルシスとボイジャーの「コミックサーフィン・グローバル・パートナーズ・プログラム」を活用し、インド大手通信キャリア Vodafone Essarを通じて行う。
コンテンツ単価は20~200円で設定し、2012年3月末時点の目標獲得ユーザー数は100万人を想定。著作権保護のため、コンテンツの不正複製を防止するDRMへの対応も行っている。
【関連記事】
・PSP向け電子コミック配信、SCEJが年内にスタート
・集英社、「週刊ヤングジャンプ」の電子コミック版を携帯に配信
・活況の電子書籍市場も成長は鈍化、シェア8割がケータイ、PC向けは初のマイナスに