広告が功を奏し、月商100万円、200万円とトントン拍子の急成長!
狙い通り、広告の効果は絶大で、翌月(11月)にはすぐ100万円に。12月には200万円以上へと倍増し、一躍話題の人となった。今後の主な課題は、顧客リストを活用してリピート購入を伸ばすための施策を煮詰めることと、別のサイトの立上げだ。また、いくつかのECサイトからコンサルティング依頼が舞い込むなど、活躍の場は、急速に広がりつつある。
リピーター獲得がスムーズに実現できれば、さらなる飛躍も可能

最後に井野さんから、これからDSをはじめたい人へのコメントをいただいた。
「コレがポイント!」
株式会社もしもの実藤社長からのアドバイス井野さんのサイトは、サイトの完成度が非常に高いですね。コンセプトをきちんと絞り、写真の使い方、キャッチコピー、商品の紹介文等が一貫してターゲットに刺さるものになっています。サイトのコンセプトを明確化して成功した好例と言えるサイトだと思います。
高級品を扱うサイトに限らず、コンセプトを絞ることは非常に重要です。お客様の属性や商品の属性、価格帯の絞り込み等、実績を上げているドロップシッパーはきちんとコンセプトを絞り込めています。そのうえで販売戦術を考えると売上が早く上がると思います。
弊社(もしも)のサイトでは、No style No life以外にも売上コンテストの上位サイトを紹介していますので、ぜひ参考にしてください。また、カリスマコンサルタント竹内氏がネット通販成功の秘訣を教える「もしも大学」も大好評開講中です。
ぜひ、奮ってご参加ください!
- もしもドロップシッピング
- もしも大学
(株式会社もしも 代表取締役 実藤 裕史 氏)