SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

D2C、iMenuに新たなバナー広告枠を開設

 「メニューリストジャンルAD」は、iメニューサイトを分類して掲載している「メニューリスト」の各ジャンルのトップページのヘッダーに、ピクチャー広告(バナー型広告)を掲出する。「メニューリストジャンルAD」が掲載されるのは、43ジャンルのうち、以下の24ジャンル。

「メニューリストジャンルAD」が掲載されるジャンルリスト(2009年10月中旬時点)

 「メニューリストジャンルAD」は1か月単位の月額料金による販売で、広告掲載は10月中旬から開始される予定となっている。

【関連記事】
D2CがドコモのiMenu「ミュージック」で検索連動型広告を展開、広告テキストを自動生成
モバゲー広告枠販売は、D2Cとcciに加えてインタースパイアの3社体制に
D2C、「iエリア」の検索連動型広告の販売開始
D2C、複数のiモードサイトで同じアバターを利用できる「iアバター」を展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/16 11:30 https://markezine.jp/article/detail/7822

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング