SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

JR東日本とJR西日本、車内ディスプレイを使ったはじめての連動企画を展開

 JR東日本エリアでは、車内の扉上部にある「トレインチャンネル」のモニターを、JR西日本エリアでは、車内の中づり位置にある「WESTビジョン」のモニターを利用。首都圏と関西圏の車内デジタルサイネージをはじめて連動させた広告企画となる。

JR東日本 トレインチャンネル(左)とJR西日本WESTビジョン(右)

 JR東日本では、山手線、中央線快速、京浜東北線・根岸線で、JR西日本は、京都線、神戸線、宝塚線、東西線、学研都市線で、10月5日から2010年4月4日まで展開する。

【関連記事】
JR東日本、自動改札で「有機ELディスプレイ」広告の実証実験
JR東日本、フルハイビジョンのデジタルポスターを東京・品川・横浜で展開
JR東日本、トイレの鏡を利用した「化粧室鏡面広告」を展開
JR東日本、遅延証明書を携帯コンテンツとして提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/24 12:55 https://markezine.jp/article/detail/7886

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング