SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ポータルサイト「livedoor」ユーザーID数が800万を突破

 ライブドアは、2003年11月に各種Webサービスを「livedoor」へ統合し、サービスごとに提供していたIDをすべて「livedoor」へと統合。ユーザーID数250万人を超える総合ポータルサイトとしてスタートした。現在では、「livedoor」全体で月間約23億ページビュー、月間ユニークユーザー数は約2200万人に達している。

【関連記事】
マンガから「赤旗」まで、ライブドアが硬軟織り交ぜたコンテンツ展開
ライブドア、分社2期目で通期黒字化を達成
ライブドアのブログサービスが5周年、ブログ開設者は270万人に
ライブドア子会社がアドワイアーズ株を取得、ブログを軸にしたCGM広告プラットフォーム構築へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/28 14:30 https://markezine.jp/article/detail/7917

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング