SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CCCとデジタルガレージが資本・業務提携、Twitterマーケティングも

 今回の提携によって、デジタルガレージのイーコンテクストカンパニーが提供する「e-context 決済サービス」を、カルチュア・コンビニエンス・クラブが運営する「TSUTAYA online」「TSUTAYA DISCAS」などのインターネットサービスに導入するほか、コミュニティ・サイトの構築や、Twitterを活用したマーケティングについても検討を行う。

  カルチュア・コンビニエンス・クラブは、デジタルガレージ社代表取締役CEO 林郁氏または同氏が指定する第三者から、保有割合5%を上限として、デジタルガレージ株を12月末までに取得する。

【関連記事】
携帯向けの高機能なTwitter公式サイトが今秋オープン
TSUTAYAがGoogleブック検索を導入、12万タイトルが検索可能に
「TSUTAYA online」の会員数が1500万人を突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/08/17 11:20 https://markezine.jp/article/detail/8060

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング