パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
DeNAとLIFULLグループがRPA分野で協業、不動産業界のDX支援
MERYとPortAR. Instagramのエフェクトを活用したARエフェクト広告を提供開始
日比谷花壇、LINE公式アカウントにチャットボット「anybot」を導入
Amazonで2021年2月に売れた「マーケティング」の本は?ランキング1位~50位公開
思い出を通じて、温かみのあるブランドに。ミスタードーナツ、周年キャンペーンでTwitterを活用
ネスレ日本・富士フイルム ヘルスケア ラボラトリーが語る、マーケティング投資の最適化
Amazonランキング
2019年7月にAmazonで売れたマーケティング関連本は? 1位から50位までのランキングを発表!
Twitterプロモーションの最新動向を追う
オーガニックとプロモ商品でここまでできる! サイボウズとドリコムが語るTwitterプロモーション最前線
イベントレポート
東アジアの小さな広告祭から垣間見えた国際広告祭の潮流
定期誌『MarkeZine』
D2Cをバズワードで終わらせず、成功企業から学ぶ:定期誌『MarkeZine』第62号
業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究
もうサイト訪問者を逃がさない…!(LPO前編)
電通グループのデジタル領域3社が描く、DXの最前線
イノベーションを起こすAI活用人材を一から育成 ダイキンとISIDが取り組む「企業内大学」の裏側
パーパスを体現したコンセプトだけでは商品は売れない?/第5話【マンガで学ぶ:リーン・スタートアップ】
クイズ!難しい?簡単?デジタルマーケティング単語チェック(全7問)【SEO編】
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディアである『MarkeZine』のネットワークを最大限に活かしたイベントです。
特設サイトを見る
コミュニケーション環境の変化にあわせた、Webマーケティング戦略の基礎と新手法を、その分野の一流の講師陣から効率的に学んでいただけます。
多様なテーマで識者を招き、「実務」「実践」「再現性」 の切り口から、次の一手を導き出す場を共創します。定期誌「MarkeZine」購読者参加無料。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。 今なら1ヵ月分無料!キャンペーン情報や試し読み
最新号
定期誌掲載記事の一部を無料でご覧いただけます。
定期誌『MarkeZine』購読アカウントにて、対象号の誌面をウェブでも閲覧いただけます。
MarkeZine BOOKS(マーケジン・ブックス)は、激動の時代を生き抜くビジネスパーソンに向けた、マーケティング分野の新しい定番書シリーズです。
足立光氏・西口一希氏が「40の論点」を考察/アフターコロナのマーケティング戦略【お薦めの書籍】
ニュース
記事
イベント
定期誌
書籍
リサーチ
定期誌「MarkeZine」
第62号(2021年2月号) 特集「D2Cビジネス成功の法則」
新着記事一覧を見る
マーケティングプラットフォーム
マーケティングの仮説検証にも活用 森永製菓「エンゼルPLUS」に学ぶ、コミュニティ運営の成功法則
データドリブン
AIが変えるマーケティングの未来――パーソナライズ自動化、A/Bテスト不要が当たり前になる?
テクノロジー
効果的なEC運用を実現する3要素
戦略
BtoBマーケティング
2021年版BtoBマーケティングの「健康診断」―施策編―
キャリア
カルビー谷澤さんのキャリアに学ぶ、支援会社→事業会社の転職で必要なマインド
クリエイティブ
“共創”を通じて新しいJAPAN BRANDを確立する MOON-Xが目指すデジタル時代のモノづくり
連載記事
調査
インタビュー
プレミアム記事
執筆者一覧
クイズ
マンガ
おすすめのイベント
おすすめの講座
おすすめのウェビナー
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や試し読みはこちら!
定期誌掲載記事の一部を 無料でご覧いただけます
プレミアム記事を読む
定期誌購読者なら 誌面がウェブでも読めます
誌面を読む
MarkeZine BOOKS(マーケジン・ブックス)は、激動の時代を生き抜くビジネスパーソンに向けた、マーケティング分野の新しい定番書シリーズです。
書評
データの裏から実態を導き出し、真実を見抜く方法とは?【お薦めの書籍】
主語は「あなた」で! ユーザーの行動を促すマイクロコピーを書けるUXライティングのコツ
アフターコロナで変わる経営環境と消費者の価値観、これからのマーケティング戦略とは
Webサイトやアプリで"行動を促す"マイクロコピーをどう作る?『UXライティングの教科書』発売
図で考えてアイデアを共有すれば問題解決に効く すぐ使ってみたい「ビジュアル思考」の3メソッド
「TSUTAYA BOOKS」2012年売上高過去最高更新~国内リアル書籍チェーン最大規模に
TSUTAYA、2012年3月期書籍・雑誌売上高1,047億円 本を読むきっかけ作りで年間販売額過去最高に
TSUTAYA、スマホ向けゲームサイトをオープン 「Tポイント」とSNSゲームサイトがはじめて連携
TSUTAYA、書籍・雑誌の購入特典として電子書籍をプレゼント
TSUTAYA、書籍を買うと電子書籍をプレゼント
CCC、ネットエンタメ事業をTSUTAYA.comに一元化
Special Contents
PR
年間レンタル回数1億回を超えた韓国ドラマ シニア層のDVDレンタル拡大に貢献
TSUTAYA、スマホアプリにクーポン配信
TSUTAYA、「返却予定日お知らせメール」スタート
Job Board
TSUTAYA、アンドロイド向け電子書籍サービス開始
在庫検索ができるAndroidアプリ「TSUTAYAサーチ」リリース
CCC、増田社長によるMBO、非上場化を決定
TSUTAYA、書籍・雑誌の年間売上高が過去最高の965億円
オムニチュアがIPTV計測に対応、TSUTAYA TVが導入
TSUTAYAでの書籍・雑誌売上が過去最高の907億円
TSUTAYA DISCASがコミックレンタル事業を強化 30代女性がメインターゲット
CCC、HMVジャパンの全事業を取得
TSUTAYA、輸入版CDのレンタル開始
TSUTAYA、店で借りてポストで返却できる有料サービス
ドトールがTポイントサービスを導入
25件中1~20件を表示