メールマーケティングの改善ノウハウをお届けするコラムの第2回。今回はメールマーケティングの中でも特にクリエイティブに着目し、通常陥りがちなポイントを改めて整理したいと思います。【バックナンバー】
この記事は参考になりましたか?
- 間違いだらけのメールマーケティング連載記事一覧
-
- メールマーケティング成功のカギは効率的なオペレーション
- 「メール配信システムは運用コストが低いのが一番!」のウソ
- メルマガ作成時に陥りがちな3つの罠
- この記事の著者
-
長沼 晃司(ナガヌマコウジ)
株式会社アルトビジョン
業務推進部コンサルティンググループ グループマネジャー
メールコミュニケーション戦略立案や効果検証プロジェクトといったコンサルティング案件をメーカー、金融、化粧品など幅広い業界で実施。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア