SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

等身大の「美人時計」が渋谷パルコに登場

 「bijin-tokei(美人時計)」は今年1月のオープン後、9か月で2億4千万PVを達成し、iPhoneアプリも総合ランキングの上位にランクインする人気ぶり。これに注目した渋谷パルコは、渋谷パルコ パート1の店頭広場に、82インチビジョンをデジタルサイネージとして設置し、ほぼ等身大の「美人時計」を10月22日まで展開する。

渋谷パルコのショップスタッフたちが
おすすめ商品を身にまとっって時を告げる

 今回、「美人時計」で時を告げるのは、秋物のおすすめファッションを身にまとった、渋谷パルコのショップスタッフたち。この美人時計が見られるのは、営業時間の午前10時から午後9時まで。

【関連記事】
渋谷パルコとアリババが提携、中国市場でネットと展示会を展開
JJが就活ファッションを指南、就活支援サイト「リクナビ2011」
転職応援サイト「100チアガール」オープン1か月で50万回視聴達成

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/10/13 11:25 https://markezine.jp/article/detail/8577

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング