リスティング広告経由でウェブサイトを訪れたユーザーが最初に目にするランディングページ。今回は、メリット訴求に加えどのようなコンテンツを提供すれば、他社と差別化しユーザーをコンバージョンへ導けるランディングページとなりうるかについて考えてみました。【バックナンバー】
この記事は参考になりましたか?
- アイレップの現場担当者に聞く「アクセス大幅向上作戦」連載記事一覧
- この記事の著者
-
鈴木 有香(スズキ ユカ)
株式会社アイレップ サービスマネジメント本部 LPOコンサルティンググループ所属
大学卒業後、アパレル商社にて企画職を担当。テキスタイル商品の開発、展示会企画を行う。その後、制作会社にて大手クライアントを中心にWEBデザインを担当。「マーケティング×デザイン」を追及すべく、2009年アイレップへ入社。LPOを中心に、...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア