今年で4年目を迎えるMarkeZine編集部の主催イベント『MarkeZine Day』。3月9日に開催する『MarkeZine Day Spring 2010』のテーマは「個客」マーケティングとなった。最適なターゲットに的確なタイミングでアプローチする方法や、アプローチしたターゲットとの関係の作り方など「顧客」を「個客」化するノウハウをリーディングカンパニー各社が解説していく。
【開催概要】
イベント名:MarkeZine Day Spring 2010 (マーケジン・デイ・スプリング 2010)
開催日:2010年3月9日(火)13:00から開始予定
主催:翔泳社 MarkeZine編集部
会場:ベルサール神田
参加者予定人数:450~600名(延べ人数で想定)
参加費:無料
想定参加者層:
- 限られた予算の中で効率的なマーケティングを行いたい企業の広告・マーケティング担当、企業のWEB担当者
- 今までビジネスを展開していた市場の縮小により、新基軸としてネットビジネスの推進を考えているインターネット事業担当者
- データを活かしたマーケティング実施環境を整えたいと考えるCRM担当者・推進者
- ターゲットに対して的確なアプローチをしたいと考えるEC・通販サイトの運営担当者・マーケティング担当者
なお、MarkeZine Day Spring 2010への参加申し込みは2月上旬から予定している(概要はティザーサイトへ)。