SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

無料でマーケティングROIを高める方法がわかる!
MarkeZine Day Spring 2010申込スタート

 今年で4年目を迎えるMarkeZine編集部主催イベント「MarkeZine Day」。3月9日に開催するMarkeZine Day Spring 2010のテーマは「個」客(One to One)マーケティング。費用対効果を高める手段の1つとして、再び注目が集まりつつある「個」客マーケティングの最新動向と業務へ活かすヒントを提供していく。

■開催概要
イベント名;MarkeZine Day Spring 2010 (マーケジン・デイ・スプリング 2010)
開催日:2010年3月9日(火)13:00から開始
主催:株式会社翔泳社 MarkeZine編集部
会場:ベルサール神田(東京都)
参加費:無料
詳細・申込は ⇒MarkeZine Day Spring 2010

■こんな方にお勧めです

  • 限られた予算の中で効率的なマーケティングを実践したい、企業の広告・マーケティング担当、企業のWEB担当者
  • データを活かしたマーケティング実施環境を整えたいと考えるCRM担当者・推進者
  • ターゲットに対して的確なアプローチをしたい、EC・通販サイトの運営担当者・マーケティング担当者

■プログラム内容

  • 13:00~13:40 1万サイトの事例を初公開!ユーザー行動を可視化してコンバージョン率アップ
    株式会社ユーザーローカル 渡邊和行 氏
  • 13:55~14:35 リスティング広告からはじまる顧客との関係づくり
    ヤフー株式会社 河田顕治 氏
  • 14:50~15:30 講演内容調整中
    株式会社ビービット 中島克彦氏
  • 15:45~16:25 ROIの劇的向上を実現する、「個」客マーケティングの最新動向~「ソーシャル・インフルエンス」の活用とマーケティングROIの最適化
    SAS Institute Japan株式会社 高橋昌樹 氏
  • 16:40~17:20 売上に直結する最先端メールマーケティング
    株式会社アルトビジョン 椎葉宏 氏
  • 17:35~18:15 データ分析に基づいた「個」客リレーション施策と施策の自動化の実践的アプローチ
    株式会社ブレインパッド 市川秀樹 氏

 詳細・申込は ⇒MarkeZine Day Spring 2010

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/02/10 11:03 https://markezine.jp/article/detail/9577

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング