今年で4年目を迎えるMarkeZine編集部主催イベント「MarkeZine Day」。3月9日に開催するMarkeZine Day Spring 2010のテーマは「個」客(One to One)マーケティング。費用対効果を高める手段の1つとして、再び注目が集まりつつある「個」客マーケティングの最新動向と業務へ活かすヒントを提供していく。
■開催概要
イベント名;MarkeZine Day Spring 2010 (マーケジン・デイ・スプリング 2010)
開催日:2010年3月9日(火)13:00から開始
主催:株式会社翔泳社 MarkeZine編集部
会場:ベルサール神田(東京都)
参加費:無料
詳細・申込は ⇒MarkeZine Day Spring 2010
■こんな方にお勧めです
- 限られた予算の中で効率的なマーケティングを実践したい、企業の広告・マーケティング担当、企業のWEB担当者
- データを活かしたマーケティング実施環境を整えたいと考えるCRM担当者・推進者
- ターゲットに対して的確なアプローチをしたい、EC・通販サイトの運営担当者・マーケティング担当者
■プログラム内容
- 13:00~13:40 1万サイトの事例を初公開!ユーザー行動を可視化してコンバージョン率アップ
株式会社ユーザーローカル 渡邊和行 氏 - 13:55~14:35 リスティング広告からはじまる顧客との関係づくり
ヤフー株式会社 河田顕治 氏 - 14:50~15:30 講演内容調整中
株式会社ビービット 中島克彦氏 - 15:45~16:25 ROIの劇的向上を実現する、「個」客マーケティングの最新動向~「ソーシャル・インフルエンス」の活用とマーケティングROIの最適化
SAS Institute Japan株式会社 高橋昌樹 氏 - 16:40~17:20 売上に直結する最先端メールマーケティング
株式会社アルトビジョン 椎葉宏 氏 - 17:35~18:15 データ分析に基づいた「個」客リレーション施策と施策の自動化の実践的アプローチ
株式会社ブレインパッド 市川秀樹 氏
詳細・申込は ⇒MarkeZine Day Spring 2010